LINE会員限定キャンペーン【4.5月】ヒアルロン酸


【ドクターブログ】目の下のたるみ治療について②(Dr.栄)

こんにちは。
ルミアージュクリニックの栄です。

先日、記載させて頂きました目の下のたるみ治療の実際の症例について術前、術後の写真と、施術に関する注意点に関して記載させて頂きます。

術前の写真と術後の写真を見てみると、目の下がとてもスッキリしましたね!

クマがなくなるだけで、印象はがらりと変わります。

まずはオペのみで注入治療は併用しない症例のため、取り過ぎない事に注意しました。
ゴルゴ線がはっきりしていない、膨らみのみ目立つタイプは、脱脂術だけで十分綺麗になります。

施術後は15〜30分ほどお休みして帰宅していただきます。

マスク生活が続き、なんとなく目の下のクマが気になっている方が増えてきております。

4月は、12日、16日、19日、23日、26日、30日にて、目の下のたるみ治療のカウンセリングを行なっておりますので、クマでお悩みの方は、まずはご相談からお越しくださいませ。

施術料金:198,000円(税込)※モニター価格
施術時間:45分程度
施術の説明:下まぶたの裏側の粘膜を切開し、飛び出している脂肪を必要量切除します。
リスク・副作用:内出血、血腫、腫れ、左右差、凹み、目のかすみ